スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2010年04月21日

アイドルの枕営業

今日の気になったアイドルニュースは
これしかない!

芸能プロを経営する男が、所属するタレントの少女に、自分自身への“枕営業”を強いたとして、児童福祉法違反容疑で逮捕された。この手のうわさ話は誰もが一度は耳にするが、実際に逮捕者が出たのはおそらく初のケース。男はマニアに人気の「地下アイドル」の世界では、知る人ぞ知る有名社長だった。

 今月20日、神奈川県警に児童福祉法違反容疑で逮捕されたのは、芸能プロダクション「ゴールデン・スター・プロモーション GooD-Staff」(東京・六本木)社長の勝俣弘容疑者(44)。「事実は間違いない」と容疑を認めているという。

 勝俣容疑者は昨年6月から今年4月にかけて都内のホテルで、自社に所属する歌手志望の少女(当時17)に対し、4回にわたりみだらな行為をした疑い。犯行の際、「スターになりたいなら夢に向かう階段がある」「ほかの事務所社長の接待をすることもある」などと心理的に追いつめていたという。給料不払いを不審に思った少女が今年2月、県警に相談し事件が発覚した。


これはヒドい!
まぁ、こー言う事はきっとあるだろうとは思っていたが、
実際ニュースでみるとやはり衝撃的です。

正直うらやましい気持ちもありますが、
うらやましい事をすると危険だということなんでしょう。
タイガーウッズも正直羨ましいですもん。。  


Posted by おたくまん  at 22:21Comments(0)