2010年05月12日

山崎真実 入浴中のセクシーショットを初公開

今日のアイドルニュースはこれ!


生田斗真主演、岡田ユキオ原作の漫画「MOTEL」を実写化した映画『シーサイドモーテル』から、山崎真実が演じる潔癖症のキャバ嬢・マリンの入浴中のセクシーショットが初公開された。

 個性的なキャラクターの男女11人が、山奥にたたずむシーサイドモーテルでのそれぞれの部屋で過ごす一夜を描く本作。山崎真実は、キャバクラの常連客・石塚との、102号室での下心と物欲が渦巻くだまし合いの様子をコミカルに演じている。石塚を演じるのは個性派俳優として多くのテレビドラマや映画に出演し、劇作家・演出家としても活躍する池田鉄洋。


山崎真実ちゃん可愛いですよねー。
この写真が見たい人はググってくださいね。




Posted by おたくまん  at 00:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山崎真実 入浴中のセクシーショットを初公開
    コメント(0)